Chibi Diary*

 
      
*初☆プリクラ
imageSend.jpg
娘ちゃん生まれて初めてのプリクラ(^o^)v
タイミングわからずなかなかカメラ目線になれず(笑)
私もかなり久しぶりで、どこ押せばいいか戸惑いまくり( ̄▽ ̄;)
インフルにはなってないものの、咽頭炎で薬もらってきました(;^_^A
今日は早めに寝たいなぁDIMG0127.GIF
-... comments(0) -
*AKB風?女の子のお弁当
DCF00290.jpg
今日の娘ちゃんのお弁当はやっばりキャラ弁ですが、今日はAKB風?女の子のお弁当です。

AKBみたいにサイドの髪ちょこっと下ろしてる感じ?(笑)

卵焼き、今日は卵4個使ったら大きすぎてあんまりハートっぽくない(;^_^Aやっばり3個だな。
-... comments(0) -
*魚のすり身のパスタ
DCF00258.jpg
すり身のパスタ☆バター醤油にしてみました。。。
-... comments(0) -
*no title
DCF00253.jpg
つくりおき肉味噌。たけのこたっぷりです☆

これがあると子どもたちもモリモリご飯食べてくれます(*^^*)
-... comments(0) -
*お試し生パスタ。
DCF00254.jpg
作りおきの鶏肉とイタリア野菜のトマト煮をソースにして同僚にすすめられた『佐竹製麺の生パスタ』試してみました。

リングイネっぽくて美味しい☆
茹で時間も短くてすぐ出来るし、ソースも絡みやすいです(*^^*)
オススメ(^o^)v
-... comments(0) -
*10分でお弁当(^ ー^;A
DCF00222.jpg
忙しくて、今頃お昼のお弁当です(^ー^;A

今朝は家を出て保育園に向かう途中、娘ちゃんのお弁当の日っていうのを忘れてて、会社遅刻ですが帰ってお弁当作りました(^o^;)

時間がないので10分でキティちゃんのお弁当作りました。
やっぱりボロボロ…というか、おかずが冷凍ばっかりで、娘ちゃんごめんっっ(>.<)
-... comments(0) -
*2012おせち
DCF00186.jpg
今年もおせち作ってみました。今年は有頭海老のうま煮が増えました☆
-... comments(0) -
*明けましておめでとうございます
DCF00170.jpg
今年もスローペースですがよろしくお願いします(*^^*)


先週の娘ちゃんのお弁当です☆
なに作ろうか悩んで、レースとドットになりました(^o^;)
海苔で作ったので若干地味(笑)

昨日は会社の新年会、二次会のあと、久々にキントンウンとオリジナル、案山子と3軒はしごでさすがに最後の方飲めなくなってました。歳かな(;^_^A
そういえば写真も撮らず。残念。
-... comments(0) -
*ワンピース☆ルフィーのお弁当
このところ更新してなかったので、久々に連続投稿・・・(笑)


少し前ですが、ワンピース・ルフィーに挑戦してみました。。。
やっぱりちまちましてて難しいゆう★
ご飯は娘ちゃんが掘ってきたさつまいもでお芋ご飯☆


ルフィー
TVアニメキャラ☆お弁当... comments(0) -
*ドーナツおにぎりのお弁当
こんばんは☆

最近残業続きで、頭痛がひどいです。
全治1ヶ月のヤケドが治ったので、今週からジム通い再開しようと思います。ちょっとは体調よくなるかな?


昨日の娘ちゃんのお弁当ですてれちゃう

ドーナツ風のおにぎりにしてみました☆
おかずは鶏肉とレンコンの味噌風味ハンバーグ。混ぜるだけの簡単レシピです☆
ノンキャラ☆お弁当... comments(0) -
<< | 2/27 | >>