Chibi Diary*

 
      
*食べるラー油

こんにちは〜☆

今日はパパさんのおうちの方のお墓参りでしたぁ。。。

山なので、蚊がいっぱい


むすめちゃんにもたくさんとまってました(笑)


ふいに両足に3匹蚊がとまっているのを発見してしまった娘ちゃん。

「うわぁ〜ん」と大泣きでした

ショックだったんでしょうねぇ。。。



私も結構刺されてました。かゆかったぁ




さて〜、世間で流行ってる『食べるラー油』ですが。。。

私の職場でもちょっと流行ってまして。

いろいろおためしでみんなで購入して食べました。


桃屋のは全く手に入らないのですが、S&Bの「ぶっかけおかずラー油」を

先日義母にいただき、会社の同僚と半分に分けていただきました。




以前同僚に勧められて食べたのもおいしかったんだけど

それよりは辛さが控えめでカリカリしておいしかったです。



でも、今んとこ私と同僚のイチオシなのがコレ



「アッキーフーズの食べるラー油」
具はしっとりしてるんだけど、エビと揚げごぼうの味が効いて
いい感じ

価格は少しお高めですが、セブンネットショッピングですぐ手に入ります


好みにもよるでしょうが、一度おためしあれ




*************************************

今後もしキャラ弁教室がある場合参考にさせていただきたいので、よかったらアンケートにお答えくださいね☆

↓←左下にアンケートがあります。。。


 

↑参加してます☆ポチッと応援おねがいしま〜す♪↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com
キョウノコト... comments(2) -
*Comment
こちらこそ、ご無沙汰してます。。。

みんなハマってるんですね〜(笑)
でも、ちぃママさんが作った食べるラー油!食べてみたい(*^^)v
絶対おいしいと思う!!(*^_^*)

posted by Chibi 2010/08/16 7:56 PM
ご無沙汰してます。。

毎日暑いですがお元気ですか?^^

食べるラー油!!
うちもハマってて、この前自分でつくってみたんだけど
売ってるものとは味が全然違うんだけど・・
それはそれで美味しかったよ(*・▽・*)

まだまだ暑いけどお互いに体調崩さないようにしようね☆
posted by ちぃママ 2010/08/13 6:28 PM






<< NEW | TOP | OLD>>