Chibi Diary*

 
      
*キャラ弁教室のご報告とお礼・・・そしていただきもの☆



こんにちは〜☆

高知は一番最初に桜が満開となりましたが、
うちの裏山の桜(市内の名所にはいってます)はまだまだ楽しめそうです☆


キャラ弁教室やら息子くんの卒園式やらでバタバタして

また更新が遅くなりましたぁ〜。。。すみません


3月16日(火)恒例の白土建築工房さんと絵本の店コッコ・サン主催のキャラ弁教室で

今回も講師をさせていただきました。。。


ちょうど、気温差の激しい時期で、お子様が体調を崩された方が多かったようで、

今回は定員8名様のところ、当日3名様となってしまいました〜


ちょっと寂しかったですが、雑談もしながらゆったりとした時間となりました。


今回のお弁当は・・・丸いおにぎりの応用で「くまさんのお弁当」でした☆






みなさんとってもかわいくできてました☆



ちなみに、私が当日作ったのが左の「KEISI」と書いてるお弁当です☆

白土建築工房の社長さん用です


子どもの話などなど・・・雑談しながらとっても楽しかったです♪

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆







それと〜、とっても遅くなってしまいましたが・・・。

私の尊敬する師匠 ちぃママさん からいただいたものです☆

ちぃママさん、遅くなってごめんなさい

とってもかわいい品々。。。。
本当にありがとうございました。



ベージュ系のマスキングテープが欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです☆

いちごのスプーン&フォークもかわいい

大切に使わせていただきます。。。







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑参加してます☆応援おねがいしま〜す♪↑

☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com
キャラ弁講座... comments(2) -
*Comment
☆ranranさん☆
ご無沙汰してます。。。
コメントのお返事も遅くなってしまい申し訳ないです。。。
なんとなくバタついて、記事も全くUPできないままです^^;
ちょこちょこ講師してますが、やっと緊張せずできるようになった、という感じです(笑)
ranranさんもお身体に気をつけて☆
気力の面は私も同じです。
お互いできる範囲でがんばりましょ。
posted by Chibi 2010/05/16 9:44 PM
こちこそご無沙汰してしまってすいません。。。

講師されたんですね〜すごい!立体ぶいぐるみの様なくまちゃん可愛いですね〜
それに皆さま上手★

私も最近気力のアップダウンが激しく今日はおもいっきり普通弁でした(笑)

最近寒かったり暑かったりなのでお体には気をつけてくださいね。
posted by ranran 2010/05/12 9:58 AM






<< NEW | TOP | OLD>>