Chibi Diary*

 
      
*白クマのぬいぐるみ風お弁当
本日3度目の更新です☆




先日、キッチンのプチ模様替え?をしました。



結婚したてに買った食器棚。


下の部分がフリーになっていて、ワゴンが付いていたのですが、

いつもワゴンを入れっぱなしで、ワゴンの機能もフリースペースの活用も全くしてなかったんです。




そこで!ワゴンを他の場所に移動させ、収納として活用。

ワゴンが無くなって空いたフリースペースにゴミ箱を収納するようにしました。

ホームセンターで400円位の集成材と100円ショップで
キャスター(4個で100円でした!安い!!)を購入し、ゴミ箱を乗せ、フリースペースへ!



半分はごみ袋などを収納したかったのでタテに入れたら若干飛び出しましたが

そんなに気になりません。


カーテンを手作りして。ハイ出来上がり☆




ついでに家電カウンターの炊飯器などを置く引き出し部分にも
おそろいのカーテンを作りました☆



炊飯器、先日1升炊きを購入したため、ここに入らなくなったので、
カウンター上に出し、ここにはポップアップトースターと小物が入っています。


あとは食器棚下から移動したワゴンにも同じカーテンをつける予定。。。(予定は未定・(笑))






さて、長くなりましたが、先週の土曜日の息子くんのお弁当です。
何も思いつかなかったので、白クマのぬいぐるみ風にしてみましたが。

真っ白すぎて若干味気ない?リボンでもつければよかったと思ってます☆











にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑参加してます☆応援おねがいしま〜す♪↑

☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com
動物キャラ☆お弁当... comments(2) -
*Comment
こんばんは☆
結構早く着いたんですね^^よかった
またメールしますね♪
posted by Chibi 2010/02/27 5:56 PM
お久しぶりです。。
もぅ〜ビックリした(^▽^;)大きな箱が届いたから^^
もうね、すっごい嬉しい♪♪
家族みんな大好きなんだぁ〜(*´∀`*)
ほんとありがとうね☆

chibiさんにメールしようと思ったら
メアドが分かんなくなっちゃってて><
こちらで失礼します。。
chibiさんは和風デコ弁キットもってる?
持ってなかったら送るのでお返事もらえると嬉しいです^^
あと、なんだかんだ送りつけちゃいます(笑)

ほんと、ありがとうね☆^▽^☆
posted by ちぃママ 2010/02/26 1:58 PM






<< NEW | TOP | OLD>>