Chibi Diary*

 
      
*テレビ取材。。。

 久々の更新ですが・・・・

今日は会社でテレビ高知の『ホット告知板』の取材がありました。

リポーターは中山遥さん。

以前、誰かのブログでかわいいと書いていたのですが、

ホントにかわいい!

同性の私が言うのもなんなんですけど、間近で見てしまうと

吸い込まれそうなかわいさ(笑)


顔ちっちゃいしめっちゃかわいい笑顔で横から見られると目線にこまるんですけど^^;


生まれて2度目の告知板です。

以前は携帯ショップに勤めてた時。


以前もそうでしたが、今回もド緊張の私は、終始カメラ睨んでた気がします


担当の方が帰り際「DVD送りますので〜♪」と言って帰られました。


へぇ・・・DVDもらえるんだぁ

 

 

OAが怖いChibiです。。。


あえてOA日時は書きませんが、偶然見られたかたはかる〜く流しといてください(笑)

 

そういえば・・・、テロップに名前が出るらしく、


中山さんが私のフルネームを紙に書いてたことを会社の先輩に話すと、


「歳がでなくてよかったね」って

 

・・・・・・ハイ。ホントに(笑)

 

 

 


そうそう。今日会社の帰りに追突事故に逢ってしまいました。

こちらは生まれて初めて。

交差点で結構混んでたので、ゆっくりと左折しようとしたその時。


後ろから ドーン!・・・・・・・・・・・・

(えっ!ナニ?)

ビックリして、心臓がドキドキ。


バックミラーで後ろの車を見ると、若い学生さん。


横の舗道へ車を寄せ始めました。


私も(あぁ、当てられたんだ・・・)と車を寄せました。


この時点で、どんな状況で当たったのか、少し記憶が飛んでました。


人間パニックになると記憶があいまいになるんですね。


相手の男の子に「私、急ブレーキ踏んでないよね?」なんて聞いてました


お互いの保険屋さんに電話したり、警察呼んだり、小一時間寒空の中立っていたChibiでした。


今のとこ、身体に異常はなさそうなので、保険屋さん同士の話で終わりそうです。


年末になると事故が多くなるというので、みなさん気を付けてくださいね。。。

キョウノコト... comments(0) -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>