Chibi Diary*

 
      
*リサとガスパール〜秋の遠足(ママ弁)〜
昨日の遠足、MY弁(ママ弁)は同僚からのリクエストに応えて『リサとガスパール』です。



ちょっとお弁当箱が小さかったのでおかずが少ないですが・・・。
それなりに見えるかな??

昨日の遠足では、久々に砂浜を歩いてふぅふぅ言ってました汗
砂の上歩くのって結構疲れるんだねぇ〜。

・・・・てか、歳のせいか?!(笑)



娘ちゃん、1歳1か月。
まだまだひとり歩きはできませんが、すくすくムチムチ(笑)育ってます。


今も寝ながらゲホゲホ言ってて、風邪もなかなか完治しませんが、毎日元気いっぱいいたずら三昧です。

先月くらいまでは、『ダメよ』と言われると、そこで手を止めて触らなかったのが、今では『ダメ!』と言われるとにや〜イヒヒっとして、余計にいたずらします(笑)

ま。これも成長なのでしょう。。。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑参加してます☆応援おねがいしま〜す♪↑

☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com


TVアニメキャラ☆お弁当... comments(0) -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>