Chibi Diary*

 
      
*チェブラーシカに挑戦
今日は娘ちゃんの保育園のお昼寝布団を買いに行きました☆


いよいよだなぁ〜・・・って感じです。


今月は名前付けや入園の準備でゆっくりする時間も減りそうです。。。


でも慣らし保育が終わって、職場復帰までの約2週間は自分の時間をとれそうです☆

ジム行ってちょっとでも痩せなきゃ(笑)



今日は最近お気に入りのチェブラーシカに挑戦してみました・・・が。
イマイチです(^_^;)


似てなさすぎ。(;´д` )
どうすればうまくできるのか再チャレンジかな(-_-;)

パパさんのは焼き鳥弁当です☆



焼き鳥(ネギうまっ☆)、きんぴらにんじん、ひじき炒め煮、うずら目玉焼、いんげんごま和え、枝豆春巻き
その他キャラ☆お弁当... comments(3) -
*Comment
こんばんは☆
ありがとうございます♪
リンク、大歓迎です☆
私の方もリンクはらせていただいてもいいでしょうか??

息子は4歳、今年少さんです。娘はもうすぐ6ヶ月になります♪はやくも保育園デビューです(^_^;)
娘ちゃんのお弁当まではあとまだ3年ありますが、それまでは息子くんとパパさんと自分のお弁当がんばります☆
力尽きて、手抜き弁当になる可能性大・・・ですが^_^;
posted by Chibi 2008/03/05 10:40 PM
あっ・・・娘ちゃんは半年くらいですか!!

かわい〜〜今記事読ませていただきました。

お兄ちゃんは今年年長さんかな??
posted by らん 2008/03/05 9:54 PM
可愛いおべんとう♪♪パパ弁も素敵☆

息子さんは5才なんですか??娘ちゃんは??

そうそういきなりですが・・・リンクはらせていただいてもいいですか??



posted by らん 2008/03/05 9:51 PM






<< NEW | TOP | OLD>>