Chibi Diary*

 
      
*おでんくん&ゆでたまごちゃん
時々咳が出ます・・・。また喘息気味か???(-_-;)

明日は息子くん発表会です。あぁ、楽しみ^^
うまくできるでしょうか・・・(^_^;)

それにしても娘ちゃんの保育園の通知がまだ来ない。
2月下旬って言ってたのに、今日で最後ですけど・・・(-_-メ)
入れるか入れないか早くわからないとこの先の予定がたたないよ〜(;´д` )

息子くんは継続なので、保育園から回ってきたんですけどね〜。


今日のおべんと。
息子くんは『おでんくんとゆでたまごちゃん』です☆



くちびるのハムの色が薄すぎてあんまりわからない・・・
ビアハムくらいの色の方がよかったかな・・・。


パパさんはお葱たっぷり肉味噌弁当です☆



私がお葱ダイスキなので、肉味噌にはいつもお葱たっぷりです(笑)
肉味噌、水菜、ピリ辛豚しゃぶ、ブロッコリー、ウインナー、カニカマ
NHKキャラ☆お弁当... comments(2) -
*Comment
ichigoさんありがとうございます☆
なんとか咳も治まってきました。。。

タマゴちゃんちっちゃくなっちゃいましたけど、
結果オーライで(笑)

明日はお雛様にしたいと思ってるんですけど、
ichigoさんの俵おにぎりのお雛様を参考に頑張ってみますっ☆
posted by Chibi 2008/03/02 10:36 PM
お咳、大丈夫かな??
無理しなよう安静にして下さいね^^

お弁当もとっても可愛い〜
ハムちゃんと見えますよ。

ちょこんといるタマゴちゃん好きです^m^
posted by ichigo 2008/03/02 10:06 PM






<< NEW | TOP | OLD>>