Chibi Diary*

 
      
*ケロロ軍曹
なんだかまだちょっと頭が痛いかも・・・(-_-;)
これって三日酔い??(笑)

娘ちゃん、まだ寝返りはできないけど、お座りもどきが一瞬できます^^
あんまり早くからお座りさせると腰骨によくないっていうのでたま〜にしかしませんが。今日はベッドの角に座ってみました^^
コレだとコケません(笑)


笑顔もなかなかよくなってきたよ〜☆娘ちゃん。

今日のおべんと。

息子くんは最近お気に入りの『ケロロ軍曹』です。
またまた今日もちょっとびみょーですが(笑)




当たった映画鑑賞券でケロロ軍曹の映画連れてってあげようかな。。。



パパさん弁当は今日もちょっと疲れてて手抜きです(^^ゞ



三色ピーマンと豚肉の炒め物、人参きんぴら、ツナと水菜のゆず胡椒マヨネーズ和え、ブロッコリー、煮豆、ゴマ昆布、ご飯
TVアニメキャラ☆お弁当... comments(2) -
*Comment
ありがとう〜〜〜〜☆ちぃママさんっ!
ちぃママさんの1周年記念の特別賞に当選して眠かったはずの私も目がパッチリです(笑)


抱っこ>たぶん腰痛くなります(^_^;)
かなりのおデブちゃんなんですよぉ。
私もあまり長い時間抱っこできない・・・(-_-;)
あ。義母が大阪なので、そっち行ったときは・・・(* ̄m ̄)

パパ弁、ちぃママさんのお弁当が憧れなんです〜。
和風でかっこいぃし。詰め方がかなり高等技術な感じ(笑)
お弁当箱も関係あるのかなと思いますが、うちのパパさん、量がいるのでかわいいお弁当箱だと足りないんですよね(-_-;)
posted by Chibi 2008/03/02 10:33 PM
こんにちは^^

娘ちゃん超カワユイ〜〜〜
いやん☆近くだったら抱っこさせてもらうのにな。。
もうね、赤ちゃん大好きなのよね(*´ェ`*)
自分ではもう産まないから人の赤ちゃん
抱っこさせてもらうの(笑)

ケロロも上手だねぇ。。
パパ弁も彩りも良いしバランスの良いお弁当だわ^^
posted by ちぃママ 2008/02/29 6:11 PM






<< NEW | TOP | OLD>>