Chibi Diary*

 
      
*ひきこもりな週末
どうも風邪をひいたようなChibiです・・・

昨日は実家へ行って息子くんを自転車で遊ばせてあげるつもりでしたが、雨のため(私が眠いのもあるけど(笑))ひっきー・・・引きこもりに決定(-_-;)

仮面ライダー電王の電車で遊んでおりました^^

私がこの日記を書いていたら、息子くんがやってきて、
「今日はどんなお弁当〜???」と。

キャラ弁生活が癖づいちゃったのね(^_^;)
「どんなのがいいの〜?」と聞くと、
息子「ハムの。」
ハハ「ハムのお花?」
息子「うん。目〜と鼻と〜口と〜」
ハハ「・・・・」(目と鼻と口???)
  「恐竜?」
息子「うん。そう。」

・・・というわけでハムで恐竜をつくることに。



お弁当箱にご飯をつめて、ハムを恐竜の型にそって切り抜きました。
足のところはハムがたりなかったのですが、息子くん、そこまで気づきません(笑)

ハハ「これでいい?」
息子「うんっ☆フタ閉めちょってねっ」

ちゃんとお昼に食べるつもりのようです(笑)


パパさんはフラワー弁当
ちょっとラブリーすぎかしらぁ?(笑)



今日は息子くんといっしょに青色素を使って薄焼き卵をつくりました。
結構気持ち悪い色になりました(笑)
息子くんは大興奮で「うわぁ〜こんな色になっちゃったぁ〜」と叫んでました

一応冷凍したので、あさっての息子くんのお弁当に登場の予定です。。。

午後からはフェルト・スイーツを作りました。
適当につくったので、あんまり至近距離で見ないほうがいいです(笑)
でもドーナツは結構かわいいかな。と
ケーキはイケてません


100円SHOPで買い込んでたフェルトは10cmx10cmのもので原色やパステル色が殆どだったので、ドーナツは1個しか作れませんでした。
しかもこげ茶がなかったので、チョコドーナツが作れなかったのが心残り
近いうちにチョコ系のスイーツ作れるようにフェルト買い込んでこよう(笑)
その他キャラ☆お弁当... comments(0) -
*Comment






<< NEW | TOP | OLD>>