Chibi Diary*

 
      
*ゴム長?(* ̄m ̄) ププッ
どうです?これ。(笑)


我が息子でございます。(*^-^*)>
ゴム長はいて・・・・・じゃなくて、私のウエスタンブーツなのですが・・・。

どうみてもゴム長に見えるっっ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


時々やらかします(笑)



はあ。今日は久々に洗濯しまくって、家で一日過ごしました。

・・・やっぱりくるのが、セールスの方々。。。



う〜ん。疲れる。

セールスの方々の大変さはとってもわかるんだけど、

久々の休日にやっとの思いで掃除洗濯してるときは

ちょっとツライです。(T_T)

まあ。私が久々の休みだってことは誰もわからないから

仕方ないか。(;´▽`lllA``

きっとただの主婦だと思ってるんだろうね。


洗濯物とかみて、『小さいお子様いらっしゃるんですよね』

な〜んて言われると、いまいち聞く気がおこらなくて。

(⇒セールスの方々スミマセン・・・。)



さあ。もうお迎えの時間だわ。

いってきま〜す。





あ。サイトのトップページ変えました。フラッシュで最新写真も追加してますので必見!!!!!(笑)  

4年前の写真も使って作ったから、歳とったなあ〜って感じてしまった。

・・・・・ちょっと後悔(笑)



サイトコウシン... comments(0) trackbacks(1)
*Comment






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
読ませてもらいました。また来ます。
ホットアイテム 2006/10/21 9:19 AM
<< NEW | TOP | OLD>>