Chibi Diary*

 
      
*髪切りました〜(*'‐'*)
先日、頭痛で病院に行ったら、念のためにMRIも受けてみるように言われたので、今日は朝からMRI検査に行ってきました☆

ガガガガガビビビビビビ・・・・・・

・・・・聞いていた通り、うるさい音の中へ。


でも、そのうるさい音の中でも眠くなるから不思議ですよねえ(;´▽`lllA``

うとうとしてしまいました。



約30分で検査終了。

検査結果がでるまで40分くらいかかるそうなので、一度病院を出て、
実家へ行くことにしました。

・・・と、その前に。
昨日から気になっていた検査料を聞きに会計へ。


ぢつは昨日、職場の人たちにMRI検査っていくらくらいかかるのか聞いてたんですが、「1万か2万はかかるやろ〜」と脅されていたので、
ちょっとドキドキしながら、


「すみませ〜ん。MRIっていくらくらい用意しといたらいいですか?」

窓口のおねえさん「え・・・・っ?!・・・・っと、何科ですか?」

受診科を伝え、待っている間も、ドキドキドキ・・・・


「お待たせしました・・・。大体、3割負担の場合で5000円くらいです」



ホッ・・・・・(^_^;)


よかった。意外と安かった(;´▽`lllA``



一安心して実家へ行きました。



40分後、病院に戻って検査結果を聞きました。

結果は・・・・・・


「古い脳梗塞の痕もないし、特に異常はないですよ〜。血管もキレイですね〜」

・・・ということでした。

はあ〜こっちもひと安心。(* ̄m ̄)
検査受けとけば精神的にも安心できますねえ。。。

会計も2500円と、思っていた金額よりも全然安くて
ココロが身軽になったChibiは、急に髪を切りに行きたくなり、
行きつけの美容室に電話するのでした(笑)


今回はちょっと短くしたいなあ。と思って
担当の美容師さんに「後ろは長さを残して、サイドを軽めにしてください」
とお願いすると・・・・・



こんなになりました☆


いかがでしょう??(*^m^*)






キョウノコト... comments(2) trackbacks(0)
*Comment
10日のデビューライブってのがそうなのかしら?o(^-^)o
めっちゃいきたいなぁ(*^o^*)
でも今月は毎週日曜日、よていはいってんのよねぇ(×_×)
あ。でも24日はパーティーがあって街にでるよー☆その日もYOUちゃんくるのかなっ?(^w^)

美容室もなかなかいけないよねぇ。わたしも結構ばっさりいったのは久々だわ(* ̄m ̄)

会いにいけたらいいなぁ(^_-)王子にもあいたいな☆大きくなったんだろうねぇ(*^o^*)
posted by ちび 2006/09/06 7:20 AM
元気ぃ〜?

こちらは今月10日の復帰ライブに向けてリハーサルの為、高知と岡山を行ったり来たりの夏休みでした。
おチビちゃんも元気かな??

髪型いいねぇ〜♪
すっごい大人っぽい(。-_-。)ポッ
アタシも髪切りたいなぁ...

出産してから一度も美容院行ってないし。
正確に言うと、3年以上髪切ってない...
(どんだけ放ったらかしやねん...)
超伸び放題ですよ。

託児付きの美容院探さなきゃ〜。
posted by YOU 2006/09/01 2:09 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.chibichibi-net.com/trackback/346817
<< NEW | TOP | OLD>>