Chibi Diary*

 
      
*ダイエット成功?!
先月友人の結婚式がありました。

ここ半年、2度の流産で体重がちょっと増え気味だったChibiは、

結婚式の2週間前にダイエットを決意。(←遅すぎ?(;´▽`lllA``)

ご飯の量を少なめにして、極力カロリー低めのものを食べました(^〜^)モグモグ

お弁当をつくれないときは、コンビニでカロリー表示を睨みつけながら・・・。(^_^;)



そのおかげか、2週間で2疏蕕擦泙靴拭




・・・とはいってもたったの2繊;´▽`lllA``

そんなに体型が変わるものでもなく。(笑)

ウエストは細くなってたけど、結局ワンピースが胸の部分で切り替えのある
デザインだったので、お腹は関係なかった(* ̄m ̄) ププッ

一番痩せたかったのは、二の腕だったんだけど、食事制限では無理だよねえ。

きもーち、細くなってた気はしますが、まだまだ十分な貫禄(笑)




あんまり堂々とはお見せできませんが、写真添付☆ぽちっ
私の部分だけ切り取ってます(笑)




その後、リバウンドが怖くて、相変わらずカロリー表示とにらめっこ。


・・・でも体重は特に変化なし。痩せません(T_T) ま。増えないだけいいか。
キョウノコト... comments(2) trackbacks(1)
*Comment
おひさしぶり☆
ごめんね〜。スパムメールが多くてメルアド変えちゃったのY(>_<、)Y
美香ちゃんのメルアド変わってないなら私から送るけど・・・(*^-^*)>

今後ともどうぞどうぞヨロシクネ!
posted by Chibi 2006/08/15 3:03 PM
お久しぶりですぅ〜。
先日は、例のお便りありがとです。。
私も返信しようと思って準備万端なんだけども、
また引越す事になっちゃって、バタバタ・・・。(涙

落ち着き次第、お便り出します☆
それと。ちびちゃんにメール送ったんだけど、帰って来ちゃった。

全て落ち着き次第、行動に移すので忘れないでね。

追伸:頑張りすぎず、ご自愛してね。
posted by 美香ママ 2006/08/15 2:45 AM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: http://diary.chibichibi-net.com/trackback/330523
感動スピーチにはあまり主張の激しくない曲が好ましいですね。 結婚式にもよく使われるカーペンターズの「We've only just begun」という曲で
音ブログ@音楽情報マッチング 2006/08/07 6:34 PM
<< NEW | TOP | OLD>>