Chibi Diary*

 
      
*岩盤浴ダイスキ
最近岩盤浴にはまってしまっているChibiです。
昨年10月ごろから行き始めたのですが、直後に妊娠発覚、そして流産・・・とすぐに行けなくなってしまい、しかもストレスなのか、ちょっと体重増えてきてしまっていたので、これはやばいとやっと今週から再デビューしました(笑)
今週水曜日は高知市鵜来巣の『岩盤浴 うぐるす』に行きました。
1回1500円(会員価格)と低価格で、気軽に何度も行ける感じでGood!です。

今日は高知市杉井流にある『アレンタ』にいってきました。
価格は1回2800円ですが、ミネラルウォーター+フェイスパック(シート)がついて時間も2時間とゆったりくつろげるので、相応かなと思います。
スタッフの方も細やかな気配りで、まるでエステサロンに来たようなプチセレブな気分を味わえます。女性専用なので安心ですね。

もちろんどちらも同じ岩盤浴ですので、発汗作用に差はありません。(たぶん)
使ってる石は違うのかな〜?・・・でもどっちも気持ちいいのでChibiはどちらもダイスキです。

とにかく汗がたくさんでるので、普段代謝が悪くなっている現代OLの皆様にはぜひオススメ。

肩こりもキモチ楽になった気がします。^^
キョウノコト... comments(3) trackbacks(1)
*Comment
YOUちゃんありがと〜☆
誕生日は案の定私がご飯作ってフツーの一日でございました(笑)
岩盤浴、今度ぜひぜひいきましょ〜♪アッシーしますので^^

ともりんひさしぶりだね〜♪
元気そうで何よりだわ〜(*^-^*)
私もジム通い再開したいんだけど、タイミング逃してばっかでなかなか行けないんだよねえ。
岩盤浴は体調よくなるから月に2〜3回は行ってるよ^^
posted by Chibi 2006/03/21 7:12 PM
こんばんは〜(^^)/
ご無沙汰しておりまする<(_ _)>
HPが縮小営業?になったね^^;
私はジムに行って暴れております(▼∀▼)
今は足の指骨折中でお休みしてるけどねぇ…。
汗かくのって気持ちいいよね(^^)
posted by ともりん 2006/03/17 2:14 AM
Happy Birthday Dear Chibi-chan♪♪

おめでとう。お友達とのランチは楽しめた?
岩盤浴、アタシも一度行ってみたいです。今度一緒に連れてって〜!!

今日は家族で素敵な誕生日を過ごしてね〜*^^*
posted by YOU 2006/02/27 3:42 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
 いつも応援ありがとうございます!下記をクリックいただけるとうれしいです。 人気ブログランキング 鬼ブログランキング ----------------------------------------------------------- 2005年の夏ころに、近所の花巻温泉で岩盤浴の施設がオープンした
温泉旅館の経営者が教える旅館選び 2006/03/14 11:05 AM
<< NEW | TOP | OLD>>