Chibi Diary*

 
      
*『県庁の星』
『県庁の星』試写会当選したので行って来ましたぁ^^v

なんだか結構集中して見入ってしまっていました。
2時間じゃ短くて、続きが見たいな〜って思える作品でした。
本買わなきゃ^^

織田裕二さん演じるキャリア公務員の野村聡がその後どう県庁を改革していくのか。
柴咲コウ演じるスーパーのパート店員二宮アキといの恋模様。
とっても気になります^^
店長もイヤな人かな〜と思いきや・・・でしたし。
面白い作品でした☆

ただ、途中2人ほど席を立たれた方がいらっしゃって、
ちょうど中ブロックの一番前だったので
目の前を通り過ぎられるのってすごく気になってしまった^^;

やっぱり上映中は席を立たなくていいようにしとかないとね。
みなさん気をつけましょう。
途中見れないのも自分が嫌だろうしね(*^-^*)>
キョウノコト... comments(3) trackbacks(1)
*Comment
うわぁ〜(*^0^)o
これ!気になってたのぉ!
やっぱ面白かったんだぁ♪
参考になりました(^^)ノ
posted by なんなん 2006/04/03 10:05 AM
お久しぶり〜♪元気そうでよかった☆

私はありがたいことに平日休みなので、息子どのは保育園行ってるし、最近映画にハマってしまってます^^;

あ。ママズクラブシアターが時々あるからその時なら連れて行けるよ〜。ただ心配なのは最強の2歳児。じっとしてくれるかどうかだよねえ・・・^^;うちは絶対無理だわ(;^。^A
私がみてあげられたらいいけど、0歳から会ってないからねえ。きっと近寄ってくれない(笑)
posted by Chibi 2006/03/21 7:22 PM
おひさしぶりです♪(*^▽^*)ノ

織田裕二 だいすきなので、
「県庁の☆」めちゃ気になってますw
見に行きたぁ〜〜〜い!!o(>▽<)o

我が家の超わんぱく坊主をどうするか…
それが問題デスw
posted by ゆんにゃ 2006/03/01 1:34 PM






*Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
行政改革は制度や組織を変えることじゃない。 そこに生きる人間たちの意識を変えることなのです。 保育所で知り合ったママさんから、試写会のお誘いを頂いて観賞してきました! 織田裕二の大ファンのママさん!ありがとうございました! これね、県庁のタ
UkiUkiれいんぼーデイ 2006/02/22 4:15 PM
<< NEW | TOP | OLD>>