Chibi Diary*

 
      
*Qooのお弁当
5月13日のMY弁当はQooです☆

豚肉とカラーピーマンのオイスターソース炒め、スクランブルエッグ、チューリップのソーセージ、お花のソーセージ、春巻き、カイワレ、ご飯、海苔

パパさん弁当も同じおかずです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑参加してます☆応援おねがいしま〜す♪↑

☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com


CMキャラ☆お弁当... comments(0) -
*クーのお弁当
GETしましたっ☆

Qooのジュースのおまけ。


早速、Qooのお弁当ですL(@^▽^@)」



昨日は娘ちゃん、初登園でしたが、飲まないし食べないしだったそうです(^_^;)
11時にお迎えに行ったときは、涙をためて寝てました。

今日は1ヶ月前くらいから治らない咳が気になったのでお休みして病院へ行ってきました。

とりあえず、大きい病気とかではなさそうで、お薬で様子をみることに。





私も咳がひどいので、診てもらいました。

喘息っぽいようですが、お薬で治らなかったら今度はアレルギー科へ。といわれました(^_^;)


娘ちゃんも私に似て呼吸器系弱いのかしら・・・(涙)





パパさんは昨日今日お休みだったので、娘ちゃんを見てもらってました^^



修理に出してたPSXも今日無事に帰ってきました。


HDD交換でしたが、思ったより早く帰ってきてくれました^^


今度の店舗の皆さんはほんとに対応がよくて嬉しかったです☆




おまけ画像


なりきりゴーオンジャーの息子くん



そして・・・・・・



プリキュアな娘ちゃん。(笑)

無理矢理ですけど・・・・


でも結構嬉しそうでしょ??(^^ゞ







にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


☆Chibi's Favorite☆
http://chibichibi-net.com



CMキャラ☆お弁当... comments(2) -
| 1/1 |