Chibi Diary*

 
      
*遠足〜トトロのお弁当

火曜日は娘ちゃんの遠足でしたぁ〜

土曜日からお熱がでていたので、少し気になってましたが

なんとか行ってきました☆

お弁当は娘ちゃんのリクエストでトトロのお弁当






私のお弁当は最近お得意の女の子のお弁当です(笑)

キャラに困ったらコレ・・・みたいな



行き先はのいち動物公園
他の保育園や小学校のこどもたちも来てました☆


娘ちゃんもニコニコでお弁当を食べてくれました



お花をみつけてニコニコ


うさぎさんの前で


キリンさんもいました

でも一回りする前に、娘ちゃん若干ダウン気味で、ちょっぴり不機嫌になってました。。。


帰りのバスでは、私もいっしょにおやすみモード


・・・ちょっぴり疲れました



ブログランキング参加中☆ぽちっと応援お願いします。

 

↑参加してます☆応援おねがいしま〜す♪↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


☆Chibi's Favorite☆
ジブリキャラ☆お弁当... comments(0) -
*必死で作ったのに・・・
今日は魔女の宅急便のジジにチャレンジ。

でも息子くんは「キキ」がよかったようです(^_^;)

どっと疲れました(-_-;)今度はキキにチャレンジかぁ。難しそう。。。

ジブリキャラ☆お弁当... comments(0) -
*年に一度の…

今年もやって来ました長男の遠足( ̄▽ ̄〃)
年に一度は気合いを入れてキャラ弁作りに励みまぁす(^^ゞ
今年は何にしようかとネットで参考作品を検索( ̄ー ̄)
今年はトトロ&まっくろくろすけとニャッキ!にしましたo(^-^)o
それなりに見えるかしら?
あー疲れた(笑)

さぁ出かける準備しなくちゃ。
今日の遠足はのいち動物公園だそうです(^。^)

ジブリキャラ☆お弁当... comments(0) -
| 1/1 |