Chibi Diary*

 
      
*ブログ移行中・・・
新ブログにデータ移行しようと思いインポートしましたが・・・。


画像は移行できないようなので、ちょっと待つことにします。


9月以降に移行ツールが提供されるようですが・・・。画像はやっぱりアップロードしなおしなのかな・・・^^;
かなりの量でキツイんですけど(汗)
サイトコウシン... comments(0) -
*また歳を重ねる・・・
あぁ、今年もあと2日。
あっというまに歳を重ねていくものですね。
はぁ〜(ため息^^;)
やば〜い。幸せが逃げていきます。。。
来年こそは夢に向かってがんばるのだ。

Chibiの夢って?・・・・て思いました?
毎年毎年挫折しまくりの夢ですが・・・、
ちょっと難しい資格を取って独立できるように頑張りたいのです。
・・・で。勉強しないといけないんですけど、全くできないまま
毎年歳を重ねておりますT。T
でもいちおー(笑)がんばるぞー!イヒヒ

・・・で、この年末に勉強も片付けも放棄して、1年ぶりのサイト更新です^^;・・・といっても結局背景変えただけ〜。
年甲斐もなく、水玉で乙女チックに変身ですたらーっ
女の子が生まれると、買い物にも変化。妙に自分のものも女の子っぽくなってきてます(笑)
サイトコウシン... comments(0) -
*ゴム長?(* ̄m ̄) ププッ
どうです?これ。(笑)


我が息子でございます。(*^-^*)>
ゴム長はいて・・・・・じゃなくて、私のウエスタンブーツなのですが・・・。

どうみてもゴム長に見えるっっ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


時々やらかします(笑)



はあ。今日は久々に洗濯しまくって、家で一日過ごしました。

・・・やっぱりくるのが、セールスの方々。。。



う〜ん。疲れる。

セールスの方々の大変さはとってもわかるんだけど、

久々の休日にやっとの思いで掃除洗濯してるときは

ちょっとツライです。(T_T)

まあ。私が久々の休みだってことは誰もわからないから

仕方ないか。(;´▽`lllA``

きっとただの主婦だと思ってるんだろうね。


洗濯物とかみて、『小さいお子様いらっしゃるんですよね』

な〜んて言われると、いまいち聞く気がおこらなくて。

(⇒セールスの方々スミマセン・・・。)



さあ。もうお迎えの時間だわ。

いってきま〜す。





あ。サイトのトップページ変えました。フラッシュで最新写真も追加してますので必見!!!!!(笑)  

4年前の写真も使って作ったから、歳とったなあ〜って感じてしまった。

・・・・・ちょっと後悔(笑)



サイトコウシン... comments(0) trackbacks(1)
*久々のサイトリニューアル☆
サイトリニューアル・・・といっても、内容は相変わらずです^^;

久々でまた肩凝っちゃいました(;´▽`lllA``


ここ2年殆どしてなかったので、作成するにも時間がかかる、かかる(^^ゞ


デザインも結局シンプルモードに落ち着きました。


今度は全部FLASHにできるくらい頑張りたいな☆(*^m^*) ムフッ
サイトコウシン... comments(0) trackbacks(0)
*肩こった・・・^^;
久々のサイト更新。
約1年放置状態で、トップページを開くとなんか別のサイトが開いてきたりして最悪だったので、やっとの思いでサイト更新しました。
・・・といっても、久々で操作もおぼつかないChibi。
朝から今までかかってやっとトップページ作りました^^;
FLASHなので時間がかかったってのもありますケドね。
コンテンツ数もぐっと減らして、ほとんどブログにしちゃいました(*^-^*)>
がんばって更新せねば。

・・・というわけで、肩凝りがますますひどくなったChibiなのでした。
サイトコウシン... comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |